9月30日 市川アイリンクタワーへ 20km

朝起きても、酷い筋肉痛はなかった。よかった!
しいていえば、首周り(肩)と、右腕がちょっとだけ。

今日はお疲れ休みと決めていたのだが、爺はウズウズ。
台風前に一人で行っておいで、と促すも、一緒に行こうと
ぐずるので、「ちょっとだけね」と付き合うことに。

今日のファッションはWで「しまらー」です。
(→しまむらで購入した特売のやつね(^^ゞ)
無題

休憩1 NEC_0740.jpg


市川のアイリンク・タワーへ。
最上階は素晴らしい景色。無料だから嬉しいね♪
今日はちょっとガスってはいましたが。NEC_0741.jpg

DSC_0050.jpg
           DSC_0053.jpg

ハイハイ、嬉しいのは分かりましたって^_^; DSC_0049.jpg
 

ちょっと感じの良い喫茶でアイスコーヒーとケーキ。
走ると何だか甘いものがほしくなっちゃうんだよね。NEC_0747.jpg

DSC_0055.jpg


爺のタバコスペース。 DSC_0056.jpg


上:今の橋
下;昔の橋 NEC_0752.jpg


休憩2 NEC_0753.jpg
スポンサーサイト

コメント

そうか、「しまらー」って「しまむら」なんだ^^!

びこさん
知らなかった?^^
しまむらファッションの人を言うんだよ~♪
アムラーとは大分違うけどね★^_^;

眺めいいよね。

オラも断腸さんと行ったぞ。
ラブラブ・カップルいいね。

しゃあさん
今度はせーらさんとどうぞ♪
(*^^)v

お疲れ様。アイリンクタワーは、見晴らしが素晴らしいですね。爺どのが、ロードを呑ちゃん用に準備中と聞きました。楽しみです。

均ちゃん
高いところから下界を見下ろすって、何だか爽快ですよね!ここは人も少ないから落ち着いて一息つけるし♪
ロード準備中。。いや、気まぐれかもよ?もう忘れちゃっていますように・・(笑)(~_~;)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク