FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日の夕方、無事戻ってきました!

帰り時間がちょうど私と一緒だったので、亀有アリオで
待ち合わせ。
ぐーばーぐで無事の帰還を祝い(?)、乾杯★

今回は骨折明けでもあったし、道筋もかなり過酷だったそう。
お疲れ様でした♪
DSC_0013.jpg
スポンサーサイト

<< 9月15日 大人の遠足『守谷編』に参加! | ホーム | 9月12日 美味しい桃が届いた♪ >>

コメント

お帰りなさい

鉄人の帰還ですな。
「きかん坊の鉄人」?呑ちゃん、それは言わない約束よ。

しゃあさん
きかん坊の帰還。そしてまた今朝早く、銚子へ旅立ちました。
しばし、平穏な日々です(^^♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム