FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なんだ!台風のやつ、予想進路からだいぶずれていっちゃって、
お騒がせなっ

とはいえ、外出するのもはばかられるし・・今日はおうちでのんびり過ごすしかないかぁ

今日のお昼ご飯は、長崎ちゃんぽんです。スープにコクがあり、なかなか美味
20070715204056.jpg

暇だから、毛穴のお手入れでもするか~と角質除去パックをしていたら、 もやりたいという。
で、こんなんなっちゃいました。
マサイ族じゃないよ
20070715204148.jpg

夜は金町駅近くにあるステーキ屋でハンバーグステーキをいただく。
お値段も手頃でなかなか美味しかった
スポンサーサイト

<< あっというまの連休 | ホーム | 台風のばかやろう☆彡 >>

コメント

台風は人を狂わせる??

だ~っ!!パッククリームがもったいない!!

よっぽど暇だったんだろうなあ。

タローといい勝負かもよ(^^)

パックってはがすのが楽しいのに、そのまま寝ちゃってさ笑。
結局、私がピリピリはがしてやったのさ~(^^ゞ
そうそう、ベランダの洗濯機(覚えてる?)やっとリサイクル業者に
引き取ってもらいました。(今頃かいっ!!)
すこしスペースが空いてすっきりしたよん♪


断腸さんセンサー。

中学生の時 クラスの女の子「Nさんのホッペが赤いと 翌日は晴れる」
と言う 都市伝説(?)が ありました。
断腸さんのヒゲも 「何かのセンサーになっているのでは?」と
考えるのは ボクだけだろうか。

しゃあさん
爺センサーとな!?
今度会ったときに引っ張って確かめてみてちょー(*^。^*)

洗濯機、覚えてるよ。
片付いた後はさらにプランター栽培スペースになるか?
はたまたベランダリビング拡張か?

断腸さん、小鼻の周りつるつるで爽やかにご出勤ね(^0^)/

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム