7月27日 アラフォー女子会★

今日は義母の通院日。
昼休みをはさんで会社をちょこっと抜け出し、付き添いに。
義母の住む銚子は都内より涼しいため、真昼の酷暑にびっくりしたみたい。
お疲れ様でした♪

仕事帰りに、久しぶりの銀座へ。花金じゃー★
アラフォー3人でこれまた久々の女子会!
いやぁ、盛り上がりましたよ。話の中味はほとんどオトコ(だんな)の話(笑)
古い木造りの個室で、鮮魚が美味しい!日本酒の品ぞろえも豊富!
居心地最高の、素敵なお店でした。(#^.^#)

トビウオとイサキの刺身
120727_175047.jpg
スポンサーサイト

コメント

飛び魚になりたい。

魚でありながら、空を目指すところが、かっこいい。

永江夫人。
新婚さんは「旦那自慢」?おのろけ?

しゃあさん
トビウオは今が旬みたいで、脂のっててウマかった♪

だいたい女子会でされるオトコの話ってぇやつは、
いかにオトコがしょーもない生き物かって話です(-.-)
ひとりだけ独身がいたけど、きっと酔いもさめたかも~(笑)

そんなら

断腸さんの話じゃなくて、オラの事を話せばいいんだよ。
説得力あるぜぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)