FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は晩ご飯どうしよう。。と考えながら帰途の電車に乗っていると
爺からメール。
何回かやりとりして気づいたが、同じ電車に乗っていた笑。

亀有で降りて、アリオへ。ハンバーグ専門店「ぐーばーぐ」に行く。
爺は好きでよく行くらしい。私は初めて知った。

美味しかったよ!さすが、牛肉100%★\(^o^)/
お野菜もたっぷり。
ぐーばーぐ1 120723_180616

お肉大好き爺も、ご満悦♪ ぐーばーぐ2 120723_180554


ちゃんと金町まで歩いて帰ってきたよ~
スポンサーサイト

<< 7月27日 アラフォー女子会★ | ホーム | 7月16日 原発反対デモに参加 >>

コメント

幸せそう^^

こんなに喜ばれたらハンバーグも本望ねっ^0^!


美味そう。

断腸さん。片手でゴハン、慣れたかな。
最近、牛肉って食べてないかな?

びこさん
はは!ハンバーグも幸せ、か★(^◇^)
でもハンバーグって人を幸せにする力があると思う!
私も幸せだった~♪

しゃあさん
ここんとこ、三角巾もほぼしてない(笑)
そろそろ、ギプスやるみたい。かわいそ~^^;
夏バテ防止に、がツン!と肉もいいよねぇ★(*^_^*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム