7月16日 原発反対デモに参加

代々木公園で行われた「さようなら原発10万人集会」へ参加。
http://sayonara-nukes.org/2012/06/0716sayonara_nukes/

11時半頃、代々木公園駅に降りると、すでにものすごい人、人、人!
120716_113232.jpg

ステージでは、たくさんのミュージシャンが演奏を始める。
灼熱のステージに強風&砂埃。
炎天下の参加者もつらいが、演奏者もつらい!
120716_122712.jpg
           120716_123626.jpg
120716_122732.jpg
            120716_131658.jpg


猛暑の中でたちつくすおやじ3名。暑いよー
120716_125729.jpg


そして会場を後にし、デモ行進に参加!
長い長い列が道路を埋め尽くしました。  120716_140912.jpg

外苑西通りまで来て、我々は列を抜けて遅めのランチ。
息苦しいほどの暑さに耐えて、みんながんばりました!
ビールで乾杯!
120716_150525.jpg

DSC02139ジャズさんお食事中460

1時間ほどしてお店を出たら、まだまだパレードの列は続く続く・・
いったいどれだけ人が参加したのだろう・・
これだけの反対がありながら、政府は見て見ぬふりか?怒
120716_154332.jpg


本当にたくさんの方の熱い想いを間近に感じました。
お年寄りも多かった。猛暑にもおとらない、熱い原発反対への思い。
なんとか国へ届きますように。  


しかし・・・ 暑かった!


コメント

本当に

暑かったですね。
お疲れ様でした。

しゃあさん
ホントに暑くて、、、
でも、みんなの想いのほうがずっと熱かったかな!!

昨日の後遺症か、胃腸の調子が悪くて、トホホ(-_-;)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク