7月13日 爺骨折&義母通院付き添い

爺が左手首を骨折しました。
7/9(月)の夜、自転車で転倒してしまったのです。
全治約1ヶ月。かわいそうに、しばらく包帯ぐるぐるです。
自転車も料理もお預け~
120711_201049.jpg


今日金曜日はお仕事をお休みし、 お昼前にお茶の水の病院へ。
義母の通院日なので、爺に代わってピンチヒッター★

病院近くのフレンチレストランで、ゆったりのんびりランチコースを楽しむ♪
オンナ同士、いろんな話ができてよかったです。

診療完了し、義母を駅まで送り届けて、今度は実家へ寄る。
両親の留守中に、お部屋をお掃除し、自宅へ戻る。


しばらく爺にゴハン作ってもらえないのがツライなー(ToT)
手際悪いながらわたくし、久々主婦らしい生活してマス(笑)。

スポンサーサイト

コメント

凄いじゃん。

大活躍の一日でしたね。

しゃあさん
そうなの。大忙しで、その日は呑みにいく元気もなく・・笑。
昨日はお見舞いありがとね!
結構元気にしてますから、ご心配なく♪^^

呑さん、こんばんは
ご無沙汰をしております。
爺さんが骨折されたのですか。
うわぁ、災難でしたね。
くれぐれもお大事にしてください。
私もちょくちょく自転車でひっくり返っていますが、そのそろ気をつけなきゃいけない年頃です(苦笑)

東葛人さん、ご無沙汰してます^^
ご心配いただき、恐縮です。
夜だったため、歩道に飛び出た突起物に気がつかず、前へ投げ出されたらしいです(>_<)
特に夜道は足元が暗いですから、ご注意くださいね★
(^^)/~~~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク