7月8日 腹いっぱい!

私が寝坊して起きると、いつも腹減らしの爺。
今日は青砥にある洋食屋「やまぐちさん」へ行きたいという。

昨日の夜ちょっと食べすぎて胃痛がしていたけどー
よし、行くかっ★ 自転車でGO!

開店と同時に入店。11:30。 IMG_0060.jpg


カニクリームコロッケとハンバーグのセットを注文。
できあがるまで、カウンターでシェフのお仕事ぶりを楽しむ♪
IMG_0061.jpg


きたきたっ!
ひゃほぉ~♪ コロッケも肉もでかいよー!!!(@o@) 120708_114343.jpg


爺は海老フライとハンバーグ。
IMG_0062.jpg

見つめる視線が熱い。。。(笑)  120708_114403.jpg


昔懐かし、洋食屋さんの味です。美味しかった。
かなりのボリュームで、お腹パンパンです!大満足★


お腹いっぱいとかなんとかいいながら、立石にあるケーキ屋
カンパニュラへ向かう。
運が悪いと売り切れのシュークリーム、あるかなぁ・・

今日はありました!
IMG_0063.jpg


これは爺の大好物でもあります。もちろんわたしも♪

葛飾区役所の近くの噴水をバックに、いただく。
すずしげでしょ♪

ここでも熱い視線をそそぐ、爺。。。(笑) 120708_122340.jpg

IMG_0065.jpg


腹パンパンの状態で、コジマ電機でちょっと買い物し、
13時半すぎに帰宅。

ふーっ!。。。


満腹のもたらす眠りにさそわれ、二人で昼寝・・・


おきたら、夕方。(-_-)zzz


コメント

立石歩き

すてきなデートだね❤

>昨日の夜ちょっと食べすぎて胃痛がしていたけどー

それでも食べに出かける根性はすごい^^。


テンプレートも夏向きで涼しげでいいね。

シュークリーム

入手作戦、始動します。
ウチの近所の親水公園みたい。涼しそうだね。

びこさん
胃痛でも、腹ペコ爺に強引に連れてかれたの~^^;
がっつり食べたけど、その後は大丈夫だった!

テンプレート、この前は桜でした・・
自分で気づいてびっくらしたわー(@_@;)

しゃあさん
シュークリーム、食べたくなったでしょ?^^
結構売れ筋で、運が悪いと売り切れてるから
気をつけてねん♪
外で食べるとまた格別の味★(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)