台風のばかやろう☆彡

明日は、仲間と浅草や下町散歩&もんじゃ焼を計画していたのに、
お天気が危ないため やむなく中止に・・
残念!楽しみにしていたのにぃ~

うさばらしに?母の土産の馬刺しの燻製を日本酒で一杯やる。
これがなかなか美味しい
20070714221538.jpg


ネットでホームベーカリー買っちゃった!
今の機種はすごい。食パンだけじゃなく、デニッシュやフランスパン、ピザ・パスタ生地まで作ってくれる。
天然酵母パンにも対応しているし、レーズンや胡桃などの具の投入まで自動管理。
これでもっと作りが手軽で楽しくなるぞ♪
早く来ないかな~
スポンサーサイト

コメント

うさばらしに・・

大雨のなか、家族でカラオケしてきたよん。
それも金町まで行って(^^;)

美味しいパン、食べたいなああああ♪

とにかく 止んでよ。

ボクは 今日も15時くらいまで 仕事です。
新企画の 実証実験なので ヒトの居ない日にって事で・・・・。

でも 台風が来てるんだから 月曜にしようよ・・・・。

そうそう 妻のHN「せーら」は 慌ててつけたHNです。
HNなんて 初めて使ったんじゃないかな。

びこさん
家族でカラオケとはあいかわらず仲いいのぅ(~o~)
なんだぁ!金町まできたんだったら誘ってくれればいいのにん☆
(でも雨だからお迎えにきてね♪、だけどぉ(^^ゞ)
今度美味しいパンをご馳走できるよう日々腕を磨きますっ!
待っててね(*^^)v

しゃあさん
この雨の中、お仕事してるのかな?お疲れ様ーーー(ToT)/
せーらさんって可愛いHNだね♡
思わず私、なにかまずいコト書いてないよね?と送信済みの文章を
読み返しちゃったヨ~(^^ゞ
奥さんにも今後とも宜しくとお伝えくださいませませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)