6月30日 ベランダ菜園がんばれ!

この間の台風により、我が家のベランダ菜園は甚大な被害を被った。
ゴーヤは強風による摩擦で葉も芽もチリチリに、、、
ミニトマトの枝がぽきぽき折れてそこらに散らばり、、、

でも。植物って強いね!ちゃーんと復活するんだもん。

先芽は全部つぶされたものの、脇芽がすくすく♪
若い緑が力強い! がんばれゴーヤ★
120630_083808.jpg
          120630_083828.jpg


先っぽの枝はかなりやられたが、低い枝は無事だったミニトマト。
ここんとこようやく赤くなってきたよ!
現在4個収穫済み。
この実つき。なんて可愛いんでしょう♪ 120630_083847.jpg


ささやかなベランダ菜園ですが、パワーもらってます。
(#^.^#)


コメント

ゴーヤ君には

是非、頑張って戴きたいものである。(なんか、エラそう?)

No title

しゃあさん
たくさん実ったあかつきには、貴殿にも進呈しようぞ★
(-"-)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク