5月27日 ビアンカ女声合唱団にうっとり。。

びこさん率いる女声合唱団ビアンカの発表会を聴きに築地へ。

ちょっと早めについたので、築地本願寺前のお洒落っぽいカフェでランチ。
ここのパスタが、悲しいくらい美味しくなかった・・(笑)
せっかく店構えも店内も雰囲気いいのにー 残念っ★(;O;)
IMG_0578.jpg


ちょっとだけ、市場をぷらぷら。
たまご焼きがすごく美味しそうだったので、串の卵焼き100円をいただく。
おいしい!口がでかいぞ! IMG_0584.jpg
  IMG_0585.jpg

場内らしい店前ディスプレイ。豪快っ★
IMG_0586.jpg


さて、そろそろ開場のお時間。朝日ホールへ向かう。 IMG_0589.jpg


久しぶりの女声合唱。あぁ~なんて美しいの。人間の声って、、、
なんだか神がかってるようなあの独特の空気感。すごいです。
糸のような美しい声を見事に紡いでいるような、指揮者びこさん。
かっこいい! りりしい! 男らしい!(?)
IMG_0594.jpg

ビアンカの皆さま、とってもすばらしかったですよ!
お疲れ様でした~ どうかその美声をいつまでも・・♪

ゲスト参加のyukimnも可愛かったです★
コンサート終了後、ほっとしつつ、ちょっと照れ気味のyukimn♪IMG_0597.jpg
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

とても大勢のお客様に来ていただけてほんとうに感謝感謝☆
すてきな感想もありがとう。
ロビーで探したけれど会えなくて残念!

今回は10年目の節目ということもあり、中途半端でない気合いが入ってました。
終わるとしばらくは気が抜けて寂しいわ^^;。

呑も作詞した曲もいつか聴かせてね♪




No title

びこさん
わたしも終了後、ロビーを随分探したんだけど見つけられず~(@_@)
でも、お子たちには皆会えたぞ♪こうちゃんも!(ずっとネンネだったけど)
ろくさんは風邪でかわいそうだったねぇ~★

大きな目的に向かって突進するびこさんはいつもステキだなぁと惚れ惚れします。
あれだけ打ち込めるものがあるってカッコイイよね~手に職があっていいなー
うらやましいね、とKさんと話してたんだよ(笑)。
お疲れさま!!まずはゆっくり休んでネ♪

今度、はんなりでテーマソング一緒に歌おう\(^o^)/
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク