FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今夜は、はんなり恒例、ジャズギターソロライヴの日。

今週の週替わりは「宮崎直送の鶏と新ごぼうのソテー」
もちろん、ウマい! IMG_0555.jpg


常連組が少なくて心配だったけど、新しいお客様が結構いらして
くれて、よかった。
IMG_0553.jpg


今日は、わたくし的にちょっと緊張でした。
というのは、太田さん作曲に自分で歌詞をつけた歌を2曲披露したから
です。
1曲は日本語の歌、2曲目は英詩の歌です。
とちったらアカンと、1ステージ目はノンアルコールでのぞむ!(笑)
IMG_0562.jpg


なんとかとちらずに歌えました♪ そして、気持ちを込めて。。
お客様の反応が予想外に良くて!嬉しかったな~


重責を終え、1ステ終了後、呑み始める(笑)

2ステージでは、ボサノバがお好きなご夫婦がいらしてたので、
イパネマとno more blues を歌う。
そして、バラード、when I fall in love も。

最後に、私が作詞した日本語の歌を皆で歌おう★となった。
「大好き」というタイトルの曲なのだが、この歌、誰が聞いても
はんなりの歌なのです。
ということで、この曲をはんなりテーマソングにしよう!と
歌詞を配り、みんなで歌いました。

まだ1度歌っただけだし、いきなり歌うのは難しいかなーと
思いきや、みなさんかなり歌っていただけました。
すごいっ!!
これなら何回か歌ううちに覚えていただけそう~♪

今日はなんだかすごく幸せな気持ち。
みんなが肩でリズムをとって歌っている姿をみていると
いつもとはちょっと違う、不思議と満たされた感覚がしました。

作詞、はじめてだったので、生みの苦しみはあったけど、
この日で完全に報われた。
あ~ がんばって書いてよかったなぁ・・
IMG_0576.jpg
            IMG_0572.jpg
スポンサーサイト

<< 5月27日 ビアンカ女声合唱団にうっとり。。 | ホーム | 5月21日 金環日食 >>

コメント

歌姫様

歌手デビュー、近し!!

断腸さんと呑みてぇ。

No title

しゃあさん
今度しゃあさんも一緒に歌おうね★

お仕事、忙しそうだねぇ(・.・;)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム