FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は、はんなりサイクリングクラブ企画!
テーマは『輪行講座&バーベキュー』です★

AM9時、水元公園噴水広場集合。
そこから、まずは軽いサイクリング。
金魚展示場 - みさと公園 - ダイソー - 水元公園。
サイクリング


公園に戻り、輪行講座開始。
輪行とは、自転車を一部分解して列車に載せて行くこと。
覚えておくと、遠出するときなど便利。
前輪・後輪のはずし方、戻し方などを学びました。

講師は爺をはじめ、ベテラン自転車乗りオジサマがたくさん♪
ほぼマンツーマン指導★ 素人女性陣は幸せですね!
(いや、オジサマのほうが幸せだったか。。笑)

輪1
         輪2


さぁ!BBQの始まりだ~!  BBQ1


総勢18名の大所帯。賑やかでしたね~
お腹ぺこぺこ。なのに、焼いても焼いても最初は追いつかなくて笑。
BBQ2


少し前から始まったBBQレンタルシステムを利用。
本当に手ぶらで行って大丈夫なのがすごい!
機材や食材、すべて揃ってるから本当に楽だわ~♪

楽しかったっ!!
これは是非また利用しはくては★   BBQ3
スポンサーサイト

<< 5月4日 清正公大祭&とんかつ | ホーム | 4月21日 素直にうれしい >>

コメント

行きたかったなぁ。

マジ、楽しそう。
椅子がいっぱいあるのは、いいっす!

でしょ?(*^^)

しゃあさん
あのシステム、初めてだったけど、よいわ!
なんせ下準備ゼロ、おかたづけも簡単。
今度ぜひ一緒にやろうね★
ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム