4月21日 素直にうれしい

職場で先月、「接客・接遇No.1投票!」というものが行われました。
「表情・笑顔」「声・話し方」「見だしなみ」「電話応対」「態度・姿勢」の
各部門のNo.1を、課(約20名)の皆さんが投票するというもの。

そして!
驚くことにっ!!

なんとわたくしめが、「電話応対」部門でNo.1をいただいてしまいました~
大変恐縮でございます。。
賞状120421_095120


発表されたとき、うそっ!?、と思わず耳を疑ってしまった笑。
でもなぜ私・・?皆さんの方がよっぽど電話応対上手なのに。
単に、声がでかいからかな?笑

集計をされた社員さんからあとでこっそり打ち明けられた。
「ダントツで1位だったんですよ。」、と。

今の仕事を始めて、早や8ヶ月
実際の上手下手より、きっと一生懸命な仕事への取り組みを
評価していただいたのだと思う。
がんばっていれば、ちゃんと見ていてくれてるんだ

そう思うと、素直に嬉しかった


自家製ピクルスをはじめて漬けてみました♪
2~3日で食べられるみたい。楽しみ
ピクルス120421_094950
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

実際、大きな声で話してくれるのは、助かりますよ。
モゴモゴ聞き取りにくいのは・・・ねぇ(-.-)

ありがと(#^.^#)

しゃあさん
うちの課の方々は品のある人が多いのです。
(保健師さんという職業柄かな)
私のようなガラッパチ系はある意味異色かも(*_*)
これからも声出していきます!

おめでと^0^

呑の声はおおらかで深みがあって心地良いよ♪
体型か性格から来るのよね、きっと。
ピクルス、これからの季節にぴったり!
色もきれいで目も楽しめるね^^。

No title

びこさん
声量と声質で結構点数かせいだのかな!?^m^

ピクルス、立石の「~・セリジエ」だっけ?あそこで
いただいてから、作りたいとずっと思っていました。
意外に簡単なんだね~♪ちょっと感動★
他の素材でもいろいろ試してみたいわ(^◇^)

おめでとぉ~ございますぅ~♪

いつもより、多めに回しております(^^;

...で。例のブツなのですが
5月中旬くらいになってしまいそうです。

ろくろ首より、長い首なってしまって申し訳ないっスm(_ _)m
その間、じっくり
http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/266391633.html
でも見ててくださいf(^、^;

特にVEDEO 11 http://www.youtube.com/watch?v=NhYcVNZI3jQ
がおすすめですよぉ(^^)/

お手数おかけしてます~(^^ゞ

たすけさん
なんかちょっと懐かしい!?ちょいご無沙汰してますっ!
例のブツ、了解です♪すみませんねぇお忙しいのに。。^^;
ちなみに5/17(木)から一泊で銚子に行ってきます。
もし間に合えば、持っていこうかなー
あ、急かしてないよっ!間に合わなければ送るから大丈夫♪

鳥さん動画、可愛いね~(*^_^*)
あとでゆっくり見ようっと★
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク