4月13日 夜桜花見

今日はあったかいので、夜桜を楽しもう!と公園へ。
前に夜桜花見をやったのは5年くらい前かなぁ。。久しぶりじゃ。

IMG_0153.jpg
             120413_183030.jpg


夜桜のときの鉄則。あったかめの装いで。
ずっと座っていると、結構冷えてくるからね~

誰もいない公園の暗闇でふたり、しみじみ呑みました。
楽しかったよ!


途中、巡回中のお巡りさんがやってきた。
花見だと確認すると、静かに去って行った。

確かに、あやしいよね(笑)
120413_182932.jpg

スポンサーサイト

コメント

風流ってヤツだね。

風邪ひかないように。

No title

しゃあさん
なかなか夜もいいですぞ♪
雨が降り出す直前に〆ました(*^^)v

No title

いいね~、夜桜見物。
つまみも充実しているし^^V

断腸さんひとりだったら署まで同行だったかも^^???

No title

びこさん
夜のお花見は気温が高くないとできないから、貴重なんだよね♪

やっぱり爺がアヤシイよね!?
わたしとびこさんで呑んでたら、素通りだったりしてね(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)