3月28日 セントマリーチャーチの方と呑む

夜、お気に入りのお店ラグーへ。
3/3挙式をした、セントマリーチャーチの方々と呑み会です。

プランナーのかえっち、ミキサーのたかさん。
(支配人のしばさんも来る予定だったがトラブル発生のため
残念ながら欠席)

おふたりとも、我々が大変にお世話になったおふたり。
彼らの温かい心配りは本当に素晴らしかった。

ブライダルスタッフってたいがいは、「やっつけ」仕事として
処理されてしまう。
次のカップルの予定も詰まってたりして、どうしても機械的に
処理されがちなのだ。
私も今までに出席した宴で十分にわかっていた。

でも、セントマリーチャーチは違ったのです。
まず、挙式カップルは一日1組しかとらない。
これだけでも、かなり贅沢。

それに加え、あらゆるスタッフの方の細やかな気遣い。
我々の要望をできるだけ叶えようとするその真摯な姿勢は
こちらにもひしひしと伝わってきました。

私はそもそも挙式するつもりがなかったけど、いざやるかと
思った時、あの場所以外思いつかなかった。
地元で挙げたかったのだ。

他のカップルのように、他の教会や宴会場をいくつも下調べ
したわけでもなく、いきなりあそこの模擬挙式&披露宴に
いって、その場で即決した。

その時のことをスタッフのおふたりはよく覚えていて、その
即決が本当に嬉しかったとおっしゃっていました。
そしてそれが縁で、こうして挙式後もプライベートで飲める
のがなにより幸せだ、と。

私達も今、こちらで挙式&披露宴をして本当に良かったと
心から思っています♪
これもまた出会い、これからも飲み会やりましょう~★


出来上がった写真とDVDも頂きました♪
120401_102646.jpg
        120401_102903.jpg


スポンサーサイト

コメント

丁寧な心遣いなのね。
次回はわたしもお会いしたい♪

びこさん
うん!今度は是非♪
「はんなり」に行きたがっているんだけど、
金・土の夜は一番難しい日なんだよね~^^;

セントファミリー

たかさんと呑みましたか・・
終始笑いっぱなしのたかさんだったのでは?
笑の渦にのめり込んでしまいますよね。
セントファミリーには驚かされますよね。

ロックベル・C PDさん
遊びにいらしてくださってありがとうございます!
本当に、たかさんは楽しい人です♪
くしゃくしゃの笑顔で、我々のことを本当に楽しそうに話されます。
それを見ている私達も幸せをいただくのですよネ♪
かえっち(渡部さん)は、急遽翌日早朝出勤になってしまったため、飲み控えていてちょっと可哀想でしたので笑、また是非一席設けたいと思っています★
セントファミリー、本当に素敵です(#^.^#)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク