3月25日 金沢から友達来たる!

今日は昼間は両親と一緒に姪のブラバン定期演奏会へ。
姪の中学校生活最後の〆の演奏会。
とにかくレベルの高い学校なので、中学生とはとても思えない!
演奏もさることながら、曲のアレンジも振付や観客サービスも
とても洒落ていて、自己満足にとどまっていないところがすごい。
きちんと観客側のことも思いやったプログラム内容だ。
彼女のフルート&ピッコロのソロも素晴らしかった。
中学校生活で彼女が得た最高の努力の賜物。
本当にがんばったんだね♪ちゃんと成果にあらわれてるよ★

そのあとは、浅草へ。
金沢の友人と久しぶりに会うのです。うれしい~!

ちょっと早く着いたので、久々に仲見世をぷらぷら。
17時をとうに回っていたが、人通りは結構あった。

夕暮れの浅草もまたいいなぁ~
120325_175935.jpg
              120325_180538.jpg


待ち合わせのお店にいくため、吾妻橋を渡る。
おぉ~絶景ではないか!気分は、おのぼりさん♪
120325_181259.jpg


お店は、サントリーの「ハーモニック」。
現場でビールを醸造しているので、高品質の割りにお値段割安。
3種の味を楽しめるテイスティングセットはおススメ★
IMG_0400.jpg


数年ぶりにお会いした、ゆきさんなおさん。
全然変わらず、若々しく快活なおふたり♪
久々のお喋り、楽しかったね!!
でも、まだまだ話し足りなかったよ~
IMG_0406.jpg


このお店はお料理(おつまみ)も美味しかった!
雰囲気もとてもいいし、ビールもウマい。
これからも是非利用したいな~




コメント

昨日、ろくさんの退職祝いパーティで家族5人でまた行ったよ^^。

鴨のコンフィ、めちゃ美味しかった、今度行ったら食べようね!

びこさん
おっ!早いね♪さっそく再訪か(*^^)
鴨のコンフィ、食べたい~★
ろくさんお疲れ様でした会、デルタでも
やろう!
\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)