FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は、はんなりで知り合った素敵な仲間たちが、御祝にと
わざわざお集まりいただいた。

御祝にと、美味しい日本酒と愛用の焼酎、素敵な漆器の御椀、
そしてリゲインをいただきました!
どうもありがとう!!

最近の夜はんなりはすごい。
今日も我々以外に、たくさんの素敵なお客様がいらっしゃいました。

フレームドラムという太鼓をあやつるミュージシャンの方。
自然派志向のママさんたち。名付けて「ナチュラル・ママーズ」。
IMG_0138.jpg
          120310_204119.jpg


そしてあっという間に、我々3つのグループは一体となり、
太鼓に、歌に、フルートに★ 大盛り上がりになったのであります♪

はんなりに来ると、不思議とみーんな友達になっちゃう!
ここはスゴイ場所です。
楽しかった!!


彼の自転車仲間の方々からいただいた、フォト・フレーム。
思い出の写真をたっくさんつめて、美しいBGMも流れ・・
この日、はんなりのお客さんと一緒に楽しく見ました♪
皆さん、とっても喜んでくれましたヨ~★
なにより、わたしがすごく気に入りました!
これからも頻繁に、いろんな人に披露することでしょう。

どうもありがとう(#^.^#)  無題2
スポンサーサイト

<< 3月20日 お墓参り | ホーム | 3月3日 挙式&披露宴 ~金町セントマリーチャーチにて~ >>

コメント

楽しそう!!よかったね^0^/


フレームドラムって沖縄のパーランクみたいな感じかな?

>はんなりに来ると、不思議とみーんな友達になっちゃう!

これ、実感!
ここはスゴイ場所です。






びこさん
ごめん、沖縄のパーランクがわからん~^^;
ちょっとタンバリンに似た感じでした。
大きさはいろいろあるし、音色ももっと複雑だけどネ。

夜のはんなりも最近賑わってきました。
今まで夜はほぼ貸し切りみたいにまったりしてたけど、
もうしばらくしたら、「ごめーん、今日は満席で・・」なんて
いわれちゃうかも~(@_@;)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム