2月26日 叔父達がお祝いに

今日は、叔父2人(父の弟達)がわざわざ水元までお祝いに
駆けつけてくれた。
最近わが一族で集まるといえば、葬式、法事ばかりだったので(笑)
久しぶりの慶事を喜んでくれているよう。
叔父たちとこうやってゆっくり話したのは初めてかもしれない。
とても楽しい時間でした
わざわざ駆けつけてくれてありがとう!  叔父たち0906


帰宅して、ふと思った。
3月3日、夜の宴会のときに何を着ようか・・

今はダイエット成功中なので、マイナス3キロ!
今なら、かつて着ていたライブの時の衣装が入るのではないかっ!

さっそくあれこれドレスに袖を通してみると・・

入ったー!!  多少きつめではあるが、なんとか入る。
もう二度と着れないだろうから捨てちゃおうかとも一時は思ったのだが。
うーん、まだ着れるチャンスがあるかもしれないなぁ

一人ファッションショーをやって、爺に見せてみるが、たいだい
「・・うーん。 花嫁としてはどうだろうね?」とイマイチな反応。

チャイナドレスもミニスカートもイブニングドレスも却下でした。

結局、爺がそれがいいよ!と押してくれた衣装は、そこそこ華やかながら
肌の露出を控えた無難なものでした。
まぁ、いっか!(笑)


セクシー衣装を見損なったお客様へ・・
10年前の写真でお許し下さい。
チャイナドレス20080710230636
スポンサーサイト

コメント

10年前写真、ワンダフル

おっ、ハンナリだね☆

うふふ、写真見るとついつい御挨拶したくな
っちゃうな^^。

叔父様方、姪っ子さんの御結婚おめでとうございます。

チャイナ入ったのに却下は残念っ!
あんまりセクシーだと断腸さん、やきもきしちゃうのかもよ☆




びこさん
はい!とりあえず「はんなり」です♪(^_-)
毎度毎度ご挨拶、恐れ入ります~★

爺は昔からセクシー衣装系はあまり好まないみたい。
生足でも「足冷えるから何か履きなさい」っていうタイプです(*^。^*)

そうだよ。風邪ひいちゃうよ。
生足より、生ビールでしょ。

これはお宝画像だ!(笑)

昨日はありがとうございました。
10年前のせくすぃ~衣装画像...
例のブツに入れちゃってもいいかしら?(^-^)

しゃあさん
そういう“お父さん的”意見、嫌いじゃないヨっ★_(_^_)_

たすけさん
昨日はお疲れ様です!m(__)m
例のブツ、爺も私もすごく気に入りました♪
入れちゃっていいよ~♪
まだ白髪染めも必要なかった時代ですわ~(^^ゞ

呑ちゃんの体型で3キロは、大きいですね。
マジ、風邪ひかないでね。

しゃあさん
免疫力低下→風邪が一番コワいよね!
気をつけます~★^^;

断腸亭髭爺 さん 呑ちゃんご結婚おめでとうございます。
御式に参加して誓いの言葉の検証できないのが本当に残念…。
『愛』という字は『心』を『受ける』と書くのですね。
愛あふれる思いやりのある明るいご家庭を築いてください。
そしてその愛がますます深まりますようにご祈念申し上げます。
Nebaneba

nebanebaさん
素敵なコメントありがとうございます(^o^)
すっかりご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです♪
nebanebaさんご夫婦を見本に! 我々もイイ夫婦になれるようにがんばります★
(*^^)v

いよいよ今日ですね。
おめでとう!

う~。なんか寝てられない。

しゃあさん
なんだか父親みたい!!?笑
でもわたしもあまり眠れなかったー^_^;
ゆうなちゃんの時はもっと眠れないよ、フフ♪
今日はよろしく★(^^)/~~~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク