FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は昨日ほど風が強くなく、お天気もよくてお散歩日和。

ロウバイもキレイだった~ いい香り♪  120219_115542.jpg


今日は、たくさんの冬鳥たちに会えて、大満足!

シロハラくん。
この子は結構度胸のある子で、ある程度近寄っても逃げないため
私でも写メがとれた! 120219_112513.jpg


まだまだ、会えましたよ~★
皆さんはいくつ、わかるかな?? (写真:ネットより)
正解は一番下に。

モズ
               ジョウビタ
コゲ
              カワラヒ
エナ


かわせみの里の周りにいくつか小鳥の巣箱が設置してあるのだが
その1つを物色しているシジュウカラを見てしまった!
外から吟味、そして巣穴に入って吟味。
こちらの住まいをご検討か!?
うちにも巣箱あるからおいでよ~(泣)

↓これはイメージ写真ですが、こんな感じでした。
シジュウカ



答え:上から

モズ(♀)
ジョウビタキ(♂)
コゲラ
カワラヒワ
エナガ
スポンサーサイト

<< 2月21日 入籍しました | ホーム | 2月18日 静かな週末 >>

コメント

ロウバイ・・・。
ボクは狼狽が専門です。

いよいよ明日だね。今夜は、独身最後の夜。
むふふ。ってか。

しゃあさん
狼狽・・言うと思った(-_-)

そっか!独身最後か★(@_@)
じゃぁ、六本木あたりで朝まで遊んでくるかな!?
_(_^_)_

いよいよ今日だよ。
おめでとう。

しゃあさん
ありがとう。
爺も無事?54歳になりました。
今日ははりきっていってきますヽ(^。^)ノ

素晴らしき記念日!

おっ!ロウバイ咲いたか^^!

つつがなく入籍はすんだかな?

8年経って晴れて御夫婦になったね。
なんだか感激しちゃう。

結婚おめでとう~~~~~☆★☆

びこさん
体調は大丈夫?(・.・;)
はい、無事入籍してきました!
ずっと見守ってきてくれたひとりだもんね。
本当にありがとう。証人署名もネ♪
カンパニュラの隣のレストランでランチしたよ。
なかなかよかったよ(*^。^*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム