2月11日 幸せの連鎖

今日は、婚姻届の証人サインをいただくために、友人・Bこさんと
はんなりで待ち合わせ。

その前に、水元公園で散歩
水面がキラキラしてきれいだこと・・
水面120211_095752


今日は午前中に散歩したご褒美か、かわいい野鳥に
会えました
セッカです。すごくちっちゃくて木彫り細工のように
かわゆい~
セッカ
(写真:ネットより)

たっぷり散歩して、そろそろとはんなりへ向かっていると
Sゃあさんから電話でランチのお誘い。
これはタイミングよし!とはんなり参加が決定

急ぎ足で店に入ると、なんと、これまた友人のAきさんが食事中。
偶然~!

今週のランチプレートも美味しいよ。鮭の豆乳スープ仕立て♪
鮭120210_194208


Sゃあさん立会いのもと?、Bこさんから無事サインをいただき、
しばし食後のまったりをしていると、なんと、自転車ルックの
Jazzさんがご来店!!
これまた偶然でびっくり~
Jazzさんのランチを皆で見守り笑、コーヒータイムで歓談

さて、そろそろ・・と会計を済ませ、店を出ようと上着を着たところで
今度は、Tすけさんが美人の奥様とご来店!!!
ここまで偶然が続くとちょっとコワいぞ~
そして、ご夫婦のランチを見守りながら笑、オレンジティーを
いただく

奇跡の連鎖、幸せのつながり。。
婚姻届のパワーなのかな!?

うれしいびっくりたくさんの、素敵な一日でした
スポンサーサイト

コメント

確かに、すっげえよね!

あっ!しまった。宝くじでも買っときゃ良かったね。

しゃあさん
連鎖の最初はしゃあさんだったね♪
宝くじ・・でもまだ運を使い果たすのは
早いから。ひなまつりまではね(^_-)-☆

セッカ、可愛い~!

昨日はたくさん御馳走になってしまった!

鮭と豆乳スープのプレート、グラスワイン、ピザ(しゃあさんと分けっこ)、アールグレイ(しゃあさんと分けっこ)、チョコレートケーキ、コーヒー、☆

いろんな方と出会っても全然不自然じゃないところが不思議^^。

びこさん
セッカ、かわゆいでしょ♪
はんなりはなぜか自然に、見知らぬお客様
同士がお喋りしちゃう、不思議な空間です。
こういうお店って今、少ないよね★

あのあと、ピザを消化すべくさらに散歩
したら、カワセミに会えました。
これもご褒美かしらん!?(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)