2月5日 大筋決まる

今日は10時から式場でプランナーと式の打ち合わせ。
今日で何回目だろ。4回目くらいかな。
ようやく、大筋は今日でほぼ決まった感じ

それにしても、式や宴って本当に決め事が細々あるんだねぇ
うちなんか身内だけの食事会だから規模としてはちっちゃいけど、
これで何十人も呼ぶ大規模なやつはどんなに大変だろうと思う

次回の打ち合わせまでに、各シーンでのBGMを選ばなくては・・
ちなみに次回にはメイク・リハーサルがあります。
ヘアスタイルやメイクがぶっつけ本番だと、気に入らない場合が
あるため、その前にリハをやってくれるというもの。うーん、親切★

打ち合わせ終了後、プランナーさんがぽろっと言った。
「長塚さんで会うのは今日が最後ですよね。」
・・そういえばそうだ。次回は入籍後だから。

この43年間お世話になった「長塚」姓も、あと2週間ちょいで
お別れなんだな・・
そう思うと、感慨深いものです

帰宅し、お友達のSゃあさんと、うどんランチをご一緒する
そして、婚姻届の証人欄のひとりに署名をいただきました。
どうもありがとう!

証人欄はあとひとり。どうしよかなぁ・・


鍋焼きうどんをガッツリ食べてダイエット中の私は心苦しく、
それから水元公園を1時間半、散歩したのでした。

うっかり双眼鏡を忘れましたが、冬鳥にたくさん会えましたよ

・シジュウカラ
・アオジ
・モズ♀
・ジョウビタキ♀
・カワセミ
・アカハラ
・マスクラット(鳥じゃないが)
スポンサーサイト

コメント

今日は、ありがとう。
ボクも、友達の人生に関われて良かったです。
日々は連続しているけど「区切り」って、重要だよね。

お幸せに!!

しゃあさん
いやいや、とんでもない♪
こちらこそ、ありがとうだよ(*^。^*)
区切りも大切。タイミングや勢いも大切。
その機会を逃さないことだネ★

結婚式や披露宴・・、準備段階って忙しいけれどすごく楽しいよね。

わたし、結婚式でお化粧してもらうときに、もう少しお肌のお手入れしてくださるとよかったですね、と美容師さんに言われちゃった^^;
ダイエットに加えてお顔マッサージもお忘れなく!
書類の証人、支障なければ協力しますが・?

びこさん
楽しい♪けど、ここ2週間は休日が休日ではなくなっているので、ちょっと疲れてきた~^^;
でも今日でだいたい片付いたから、次回まで少しゆっくりできるわ★_(_^_)_
若いときなのに肌の手入れが、だと!?
じゃぁ私はもはや・・手遅れ(笑)
にわか美顔エステでもいってくるかな(@_@;)
証人、お願いできたらうれしいなぁ(*^。^*)

呑ちゃん。
天ぷらだよ。テ・ン・プ・ラ!
お肌ツヤツヤです。

断腸さんは、髭の手入れかな?

ところで、新婚旅行は?

しゃあさん
天ぷらでつやつやになるのは唇じゃないの?(@_@;)
太るっ★ダイエット中に無理やろー!

爺にはとりあえず床屋へ行けと行ってあります。
昨日はプランナーさんからの新郎メイクの勧めを断っていました。
だろうな笑(^◇^)

いよいよだね。
盛り上がってきたねえ。

一大イベントだから大変ですよね。
あと1ヶ月もないんだね。

頑張れ~。

Kさん
ありがと!がんばるよ★^^
そんな大仰にするつもりなかったのだが、
お客様が増えていく~。。笑。
でも祝福してくれる人がいるって幸せだね♪
おかげさまで1キロ痩せたよん(*^。^*)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク