FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

待ちに待った、マリッジリングが届きました!\(^o^)/

かわいくパッケージされて♪
箱120130_213058


この控えめなデザインが気に入りました
ダイヤちょぴっと、ピンクサファイアちょぴっと 指輪120130_214210


反対側はブルーの石になっています。
気分によって石を選べるのだ
指輪


刻印には、購入日も刻んで。
「DEC.24 2011 A&M」

入籍後につけるのが楽しみです
スポンサーサイト

<< 2月4日 たらちり鍋大会 | ホーム | 1月30日 はやく元気になーれ >>

コメント

>控えめなデザイン
呑ちゃんを表しているようですね。(ぷふっ)

断腸さんに指輪を付けてもらう時、泣いちゃうかな?
ところで、セントマリーチャーチの「マリー」は
「まりこ」の「まりー」ですか?

しゃあさん
そう♪わたしのように控えめ★おほほ(*^。^*)

え?知らなかったの?
私のために作られた教会なんだよ。
金町じゃ有名な話だよー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム