1月30日 はやく元気になーれ

今年は寒いっ。ほんとに寒いと思う。
うちはマンションだから割と保温性が高いのだが、それでも
しんしん冷えてきたりする。
ストーブをつけててもなかなか部屋が暖まらない。
あぁ、はやく寒波がどっかいけばいいのに~

昨夕から風邪で寝込んでしまった爺やん。
幸い仕事がお休みなのはよかった!
でも、病人を置いて仕事に行くのは後ろ髪ひかれるなぁ。
玄米おかゆを作って出かける。
こういうとき、100円ショップのミニ鍋は便利♪
おかゆ120130_064717

仕事帰りにメールしたら、カツ弁当が食べられそうだと
いう。ちょっと食欲がでてきたみたい。よかった!
「さぼてん」でロースカツ弁当を買ってかえったら、半分くらいは
食べてくれた。よしよし、よくがんばって食べたね。

しぶる風邪薬もなんとか飲ませたし、これであとは休養あるのみ!
明日には熱が下がってくれますように・・

コメント

やれやれ。
ママは大変だね。
お大事に。

しゃあさん
大変だよー
もうひとり、つなぎ着たやんちゃ坊主も
いるんだよ~あぁ、大変大変。。(-_-)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク