1月29日 てんやわんや

昨日はライブ後、2次会、3次会と飲み歩き、
ひさしぶりの御前様~

昨夜に続き、ランチはまたまた、はんなりへ。

爺は、週替わりプレート。りんごと若鶏のクリーム煮
わたしは、昨夜食べすぎなので、サラダセット。
プレートIMG_0353


あ、今日までメニューを食べなくちゃ!

りんごのオーブン焼き。あったか(リンゴ)冷た(アイス)が良いコンビ★
焼きリンゴ120129_114256


ただいまダイエット中。
風が強くて寒いけど、がんばって公園をたっぷり散歩!

お、今季初のモズ♂を発見!寒いから体がプーっとふくらんでて可愛い。
もずIMG_0354


夕方から、2回目の式場打ち合わせに出かけようとした時
爺やん「寒気がする。。」と。
風邪ひいたか~

急いで葛根湯を飲ませ、わたしはひとり、金町駅へ。
両親も交え、たっぷり打ち合わせ3時間。

帰宅すると、爺はやはり熱が出始めた。
しまった。風邪気味なのに、寒空の中を散歩させちゃった。
ごめんねー・・

しばししんどいけど、がんばるんだぞ~!
インフルじゃなきゃいいんだけど。。
スポンサーサイト

コメント

はんなりメニュー。いつも美味そうです。

断腸さん。お大事に。

あら、たいへん。
インフルエンザ流行ってるよね。
忙しくて免疫力落ちてたのかな?
お大事に。

モズ、よく撮れたね~。うちにはまたメジロが来てるよ~♪

すっげー、寒かったじゃん。
よく散歩したね。苦行ちゃうか。

ほんと、よく百舌撮れたね。
すばらしいわ。

しゃあさん
毎週毎週楽しませてくれるメニューです♪
爺やは少し元気になりました★^^

びこさん
幸い、インフルエンザじゃないみたい。
まだ熱あるけど、トンカツ食べられたから
元気になってくれるかな・・♪

うちもメジロを呼びたかった~!(/_;)

Kさん
まさに、「苦行」でした(@_@;)
それに耐えた私ってエライ!?
でもこんな日は家にいたほうがいいわネ笑。
百舌、珍しくすぐそばの木に止まってました。
寒くて動けなかったのかも~

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク