1月24日 雪とともに?ダイエット開始!

いやぁ、昨夜はすごい雪でしたね!

朝は予想通り、一面の銀世界
雪120124_072745


駅までの自転車がまぁ怖かったこと!
ゆるゆる運転で走ったものの、何度かビビッて降りました


話はかわって。
先日、ウェディングドレスを試着した際、思った。
これは少し、やせないとっ!

ドレスはシルエットをきれいにみせるためか、細身にできている。
・・・気がする。

いや、単にここ数年で数キロ肥えた私がいけないのか!?

まぁともかく、今からはそれほど効果は期待できないと知りつつ、
ゴハンを多少軽めにする、階段を利用する等のプチ・ダイエットを
敢行します

みんな、しばらく飲みに誘わないでねっ
スポンサーサイト

コメント

今朝の自転車通勤は怖いでしょ~@@!

毎日歩いて駅まで歩くとダイエットにもなるのでは??

ビアンカのメンバーは太り予防に定演のドレスを壁にかけておくらしいよ^^。





びこさん
でもなんとか転ばなかったヨ★_(_^_)_
駅まで歩きもいいけど、帰り道買物すると
重くて辛いから、帰り道に亀有駅で降りて
歩こうかな。
ビアンカメンバーは偉いナァ!
私はフツーにサイズを1つあげました・・
^^;

入らないドレスが悪い。

しゃあさん
よく言ったっ!さすが私の弟子★
_(_^_)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)