1月20日 よるはん

今日は本当は派遣仲間と新年会の予定だったのですが、あまりの寒さ!
お流れとなりました。

で、そうとなれば行きたい所へ。花金ですもんね~
「よるはん」してきました★(夜、はんなりにいくことね)

食べたかった週替わりプレート、牡蠣と長ネギのソテー。
牡蠣が超レアよ♪ 美味しかった~
牡蠣120120_184352

もちろん、大好きなチーズフォンデュにー鴨サラダにー
といろいろいただき、赤ワインも堪能。。
お腹一杯の幸せ~~~
スポンサーサイト

コメント

なあるほど~!
よるはん、ってそういう意味なのね^^。

それにしてもチーズフォンデュと鴨サラダもプラスなんて超リッチ!!!

リッチなディナーですな。
この日は昼ぐらいから、結石くん大当たりでひぃひぃ言ってました。
朝見た「ロト6」は、外れたのに。ははは。

やまびこ
よるはん、ひるはん。いいでしょ★
チーズフォンデュ、食べた?
なんと600円だよ(@_@;)是非食べてみて!
ランチと違ってディナーはお財布のひもが
ゆるんじゃう~♪
でも、居酒屋値段で超満足できます(#^.^#)

しゃあさん
結石くん、まだ暴れてますか(/_;)
しゃあさんは食生活の改善が直ちに必要じゃな。
今度、はんなりで健康ランチしようね★
!(^^)!

こんばんわ。
その牡蠣プレート、日曜日に私も食べてきました。美味しかったです。あそこのパンも、高価だけどうまいですね。

kincyanさん
日曜日、お会いできず残念(/_;)
はんなりパンは国産小麦粉を使用していたり、
天然酵母を有機レーズンから起こしていたりと
手間ひまかかる分、多少のお値段はご容赦を♪(^^ゞ
チーズフォンデュもオススメですよ★
また是非来てくださいね(^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)