1月13日 今年初はんなり

大好きなお店「はんなり」。
今日は本年初営業日。

で、仕事帰りにさっそく、爺といそいそ出かけていきました♪

今日のお目当てはなんといってもこれ!

チーズ・フォンデュ。これ絶品でしたよ★しかも、安い~♪
パンはもち、おかわりしました。

超オススメよ。一度是非! フォンデュ120113_183656


週代わりは、豚ロース りんごとゴボウのソテー。
豚もやわらかでジューシー!ゴボウがいいアクセント。
本来は玄米添えですが、パンに変更してもらいました♪
ポーク120113_184512


デザートは、チーズケーキ・リンゴとラムレーズン入り。

大人の味~♪しっとり美味しい。 チーズケーキ120113_202205


あぁ~今日も美味しかった。大満足のディナーでした♪
スポンサーサイト

コメント

足立区ヨーロッパは永いのですが、チーズ・フォンデュは未体験です。
「大人の味」は、ボクでも大丈夫でしょうか?

しゃあさん
足立区ヨーロッパ・・・(';')
是非、大人の味を勉強しにきなさい。

チェコで食べたチーズ・フォンデュは
とてもうまかったと昔、嫁さんが言ってました。

すごく寒いとこみたいで、こういう街で
食べるとむちゃくちゃうまいみたいです。

Kさん
チェコでフォンデュ?
なんてオシャレなっ★(@_@)
そうね、確かに寒い日にフーフーして
食べるのが美味しいかも♪
Kさんも是非食してみて~(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)