2012_01
09
(Mon)15:50

1月9日 久しぶりの散歩 

この3連休は久しぶりにゆっくりゴロゴロできました♪

今日は風もおだやかでお天気もいいので、久々の散歩。

まず、ランチはちょっとリッチに「NAKAMURA」へ。

天使の海老のなんとかソース。海老の味が濃厚で美味しかった★
海老0906 001


お腹を満たしたところで、水元公園へ。
今年は冬鳥が少ないような気がするなぁ。。

カワラヒワの群れが、アキニレの種を食べてました。
カワラヒワ0906 003


今季初のツグミにも会えた!
はるばるシベリアからご苦労様♪  ツグミ0906 004

2 Comments

しゃあ あずなぶる  

なんとかソースは、ボクも好物です。

2012/01/11 (Wed) 03:54 | REPLY |   

呑  

しゃあさん
「なんとか」じゃわからんでしょっ!(@_@;)
確か、ハンバーグみたいな名前でした。。^^;
なんだかずいぶんしゃあさんに会ってない気が
するなぁ~★

2012/01/11 (Wed) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment