FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

夜、四ツ木「とりあへず」にて、はんなり常連客の忘年会。
全部で11人!よく集まりました♪
一部の人たちは、昼間ははんなりサイクリングクラブで
70km以上走ってきてからの参加。
体力あるなぁ~★

今回の飲み会で、新しく出会った方々もたくさん。
それにしても、みーんな、楽しくてイイひとばかりだ~

四ツ木駅改札で待ち合わせ ♪
はじめまして~  IMG_0320.jpg


たすけさん。次長課長じゃないよっ!
IMG_0333.jpg

左から、yukimnさん、みずえさん、けんさん。 とりあへず0906

爺と、風邪をおしてまで出てきたJAZZの紳さんです。
IMG_0340.jpg


びこさんも忙しい中、ちょこっと駆けつけてくれました。 IMG_0351.jpg

爺のお守をずっとしてくれた、akiさん。ありがとう!
IMG_0359.jpg

テーマ:東海道歩きについて。やまびこVS.ヒロさん。
出口の見えない、永遠に噛み合わない会話に大爆笑★ IMG_0360.jpg


「ぶりシャブ」には絶賛の嵐!
脂が乗っててすごく美味しかった~  ぶりしゃぶ


きっと来年からも良いお付き合いができる方達。
年末の最後の最後で、素敵な出会いをいただきました♪
スポンサーサイト

<< 12月30日 珍客現る | ホーム | 12月24日 マリッジ・リング >>

コメント

来年は参加したいっす。

しゃあさん
来られなくて残念!
きっとしゃあさん絶賛してくれたと思うな★
びこさんもちょっとのぞきにきたよ。
来年は一緒にいこうね♪)^o^(

一昨日はブリシャブ美味しかったですね。
お二人は、なかなか素敵なご夫婦です。
写真をgoogleサイトアドレスとして
断腸亭さんに送りましたので、見て
くださいね。

kincyanさん
先日はお疲れさまでした!
本当に美味しくて楽しい宴でしたね♪
kincyanさんともお初にお目にかかれて
嬉しかったです。
自転車を語っている時の生き生きとした
表情は、うちの爺やとおんなじでした(笑)
いつまでも今のままお若くいてください♪
また来年もお会いしましょうね★
(^^)/~~~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム