12月24日 マリッジ・リング

クリスマスイブ、お義母さんと爺と、銚子のイオンに行きました。
お義母さんがほしがっていたテーブルコタツをセール特価で購入!
年の瀬はイイ買物ができるね♪

通りすがり、イオンの中にある宝石店にふらっと入る。
指輪を買わなくちゃなーと思っていたので参考までにと思ったんだけど
いろいろ見ていたら、なんだか楽しくなってきた♪

少し前に、お義母さんに指輪代として大金をいただいていたので
よし!思い切ってここで買っちゃおう★と

元々、アクセサリーにはあまり興味がなく、ブランドにも無頓着。
なんとなくデザインが気に入ればそれでいい私。

で、これにしたよ!
指輪

『Cafe ring』 というブランドらしい (知らない)。
中央にブルーの石、左右にダイヤが入ってます。
裏側のデザインは、中央の石がピンクの石ヴァージョン
になっています。
なので、指輪をグルリと回せば気分を変えられるの★

お値段、約12万5千円なり。
わたしは、ちょっと高価だったかな~と思いましたが、
隣でみていたお義母さんはこう言う。
「そんなんでいいの?まぁこれは普段使いにして、また
気に入ったのがあれば買い足せばね・・」

いやいや!とんでもないっ。充分ですって。

マリッジ・リングの相場ってどのくらいなんだろね?
給料の3か月分って宣伝は、婚約指輪だったかな。
あのイメージかしらん。

まぁとにかく、私はシンプルなデザインが気に入ってます。
刻印等あるので、届くのは来年の2月上旬くらいかな。
楽しみ~♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

リング購入、自分のことのように、嬉しい!
なんなんだ?オレ?

ハッピー。友だちバンザイってことかな。

しゃあさん
ありがとう(*^。^*)
さっきupしたばっかなのに、コメント早いなあいかわらず~(@_@)
よくこんな時間まで起きてたね♪
リング、きれいな写真にupしなおしたよん★
届いたら、直に見せてあげるね♪
またまた漫画ありがとう~(^^)/~~~

おめでとう☆

呑はいつも人差し指に指輪してたよね。
いよいよ左薬指なのね。

すごく素敵な指輪☆
(わたしのなんかカーテンリングだよー~-)



マリ爺リング

マリ爺リングですか!
プラチナの輝きというのは素晴らしいなあ。
プラチナで自転車のフレーム作ったら、高いだろうなあ・・・。

びこさん
サンキュー(^◇^)
人差し指の指輪は、左手から右手に移したよ♪
素敵な指輪。いざ自分がしてみると・・・^^;
美しい白魚のような指に生まれたかったわん★


あやうく爺リング(自転車の部品)にされる
とこやったわ。。(・.・;)
そういや、名ドラマ「101回目のプロポーズ」の
指輪は、ナットだったよね。
あれはあれで素朴で感動的だったけど、
いざ自分のとなったらあれは勘弁!^_^;

おめでとうございます。

マリッジリングは給料3ヶ月分も
しませんぜ。(自分のことですが)

でも、きれいやね。これ。

Kさん
どうもありがとう。
私にしてはもったいない指輪ですわ^^;
今年はもしかしたら会ってないかな!?
来年は会えますように★
(^^)/~~~

なんだ、なんだー!
久しぶりに来たら、何だか展開が…
結婚したのけ?

まつどん
こらこらー!チェック遅いぞ_(_^_)_
まだしてませんが、来月入籍します。
今日は挙式の打ち合わせ。
43歳の花嫁・・結構キツイです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)