FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日に引き続き、風もなくポカポカお天気
寝坊してたら、爺からメールが入って目が覚める。
散歩散歩っ

公園の葦原がすっかり刈られてしまった
鳥さんたちの隠れ家がなくなっちゃったなぁ。。
葦原IMG_0104
             葦原②IMG_0105


葉っぱもすっかり落ちて木々の賑わいもなくなってきましたが
場所によってはこのような紅葉もまだ残る。
赤、橙、黄色。上から光が射して・・美しい
紅葉IMG_0109


ランチは久しぶりに「NAKAMURA」へ
土日のお昼は結構混みあっているが、今日は運がよかった!

柿の冷製ポタージュ。 う~ん★美味しいっ
柿ポタージュ111218_133124


そして、オイスター・ライスを注文。
ガーリックにバターと醤油の風味がgood
牡蠣ライス111218_134145

<< 12月23日 銚子でメリークリスマス | ホーム | 12月17日 神田散歩 >>

コメント

えっ!

葦原って公園の真ん中のいつも鯉のぼりが立つあたり?
写真では木道ができて湿原風になってるけど、??

柿の冷製スープ、飲んでみた~い☆


違う違うっ★そこじゃなくってー
葦原は、涼亭の先の、小合溜沿いのとこだよん(*^。^*)

NAKAMURA、行ったことあったっけ?
ここにくると、落ち着くし幸せな気分になります♪
お値段ちょっと高めだけど、ここなら許す!笑

いいですね。

NAKAMURA。
オイスター・ライス美味そう。


そうだ、冷製に、じゃなくて冷静に考えてみれば、葦原といえばあそこだよね~;++;

もう~、この頃チョンボばっかり・・。わたしの頭の中も大掃除が必要みたい。

しゃあさん
オイスターライス。しゃあさんもきっと好きな味だよ♪
只今、爺と「しゃあさんを健康にする宴」計画中。。

びこさん
年末年始に素敵な旅をすれば、すっかりキレイに大掃除完了だよ!
(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム