FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

金曜日は、職場の友人と就業後、2件はしご酒。
ふたりでぶっつづけ6Hしゃべり尽くす。でも時間が足りず(笑)

土曜日は両親を呼んで、たこ焼き&安納芋やき芋大会
久しぶりに自宅でワイワイ★おいしく楽しくおしゃべり。プチ忘年会。

日曜は、たっぷり布団を干した後、ひとりで公園散歩。
(爺はジテンコ仲間とサイクリングへ)
たっぷり2時間歩いて、「はんなり」ランチでまったり・・

若鶏のかぼちゃクリーム煮。とろ~り美味しかった
かぼちゃ111211_123846

いつも爺と行く「はんなり」だけど、ひとりはんなりもいいなぁ


ここんとこぐったりで、休みも動きたくなくてゴロゴロが多かったけど、
ひとり散歩へ行く気になるなんて珍しい
ちょっと体が元気になってきたのかな!?


だいぶ葉が落ちて、鳥が観察しやすくなってきてうれしい
今日も今季はじめての鳥たちにいろいろ会いましたよー

・シロハラ
・ハシビロカモ
・コガモ
・キンクロハジロ
・タヒバリ


<< 12月16日 よるはん | ホーム | 12月4日 紅葉を愛でに >>

コメント

ひとりぼっち?

いけませんなぁ。アナタの相方は。
アナタを置いて自分だけ自転車三昧ですか?
ここはボクがバシッと、説教して差し上げましょう。
「また、銚子もいいですなi-224」と。

しゃあさん
きみも同じ穴のムジナではなかったか!?(-_-)
来週、銚子へ言ってくるよー♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム