FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は朝も早よから、健康診断(生活習慣病総合健診)へ。
11時、無事終了!

今のわたしのお仕事が健康診断業務なので、今まで以上に
健診(項目)に興味がわきました。
まぁ、体調管理には喜ばしいことですわね

気づけば師走突入!
ここ数日、めっきり寒くなって、冷え性のわたしにはツライ季節~


夜は岐阜のいっちゃん夫妻と御茶ノ水で一杯!
すじゃさんも来てくれて、楽しい夜でした♪
いっちゃんIMG_0018 (18)
スポンサーサイト

<< 12月4日 紅葉を愛でに | ホーム | 11月19日 はんなりJazzライブ >>

コメント

白金カイロ

祐奈は登校の時、カイロを持って行きます。毎朝、ボクが用意します。
5時半ころスタートで20時くらいまで暖かいよ。
ランニングコスト安いしね。

しゃあさん
カイロ当番♪ マメだねぇ^^
わたしはカイロはまだ使ってないけど、
オフィスではあったかスリッパはいてます。
そろそろコタツださなきゃ~!

検診、お疲れ様~!胃カメラはまだかな?

それにしても、いっちゃん、変わってないね^0^/

びこさん
バリウムだよ。胃カメラはまだデビューしてません(・.・;)
いっちゃんは変わらないよ。
あいかわらず、ゆるキャラでした笑。
くにこさんとも仲良くて、イイご夫婦です♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム