FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は楽しみにしている、はんなりJAZZライブの日!
豪雨のなか、めげずに出かけて行きました。
(といっても、歩いて数分ですが・・

今日はお客さん少ないだろうなぁと思いきや、いやいや
常連さんがたくさんいらっしゃって♪
さすがこのお店の人気を改めて感じました

ライブ前に腹ごしらえ。今週のプレートは、スペアリブ。
旨かった スペアリブ


癒しギタリストの太田さんが、しっとりとギター1本で奏でます。
ほぼアコースティックに近いような音量ですが、これがまた
臨場感あって、なかなかイイんだなぁ。

太田さんとはんなりママさんのみずえさんのご厚意で、毎度毎度
飛び入り参加で歌わせていただいてます。

今日は新曲を2曲。
「黒いオルフェ」と「シェルブールの雨傘」を歌わせていただきました。
歌1

初めての披露だったので、歌っていていまいちしっくりこない感が
ありました。
何度か音をはずしたし、入りも間違えちゃったり。
練習不足ですね、いかんいかん。
本当に美しい素敵な曲なのに。
その曲に少しでも恥じないように歌わなくては、ですね

遠方はるばるから来てくれるお友達もいらっしゃいます。
向かって右のダンディーなおじさまは、JAZZの紳さん
名前のとおり、JAZZ通でございます。
爺(左)の自転車お友達でもあります。
爺JAZZ


はんなりには芸達者な方もたくさんいて、
フルートのyukimnさんとは時々トリオを組むことも。
なかなか評判いいのよ

レパートリー増やさなきゃね!
トリオIMG_0016


スポンサーサイト

<< 12月3日 健康診断 | ホーム | 11月10日 癒されたい人へ >>

コメント

お許し下さい

私は、ライブ中、空腹の絶頂にて、スペアリブをムシャムシャ囓っていました。
その点、騒々しかったと思いますが、お許し下さい。
次のライブは、来年1月でしたか・・・。


いえいえ、全然騒々しくなかったですよ。
それはもう静かに、すやすやとお休みで(+_+)
今年はもう歌い納めです。

CDは、いつ?

CDなんて出ませんよ~(-_-)

いそがしそうだね、しゃあさん♪

あ、19日はライブだったけね。

いいよね、「はんなり」!

またやって♪

びこさん
居心地サイコーのお店だよん♪
次回は来年の1/28(土)がギターソロライブの日。
こられたらいいね★(^^)/~~~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム