11月9日 あったか準備

立冬も過ぎ、だんだん寒さが増してきましたね~

寒がり&超冷え性のワタクシとしては、準備に怠りはありません


電気マット。おうち用です。スイッチは入・切のみ。温度調節は不可。まぁ安いからね★





ラクーンファー付き90%ダウンコート(爺からの誕生日プレゼント 左のモカ色のほうね)





USBフットウォーマー。会社用。実際買ったのは黒色。
オフィスで目立たないように使うぞっ

スポンサーサイト

コメント

今年も始めました。

ウチでは祐奈がカイロを持って、通学します。
朝6時に点火して、帰ってくる20時過ぎまで、暖かいです。
ランニングコスト安いし、いいよ。

寒いね

ウチも今日からストーブ出しました。

写真のダウン着てキャップかぶったら「家政婦のミタ」(松島奈々子)に似るかもね^-^。

びこさん

「・・・承知いたしました。。」 なんてね~★^m^
たいぶ横にのびて老けちゃった松島奈々子だな。
って、似てね~!?^_^;

しゃあさん
私も昔、使い捨てカイロを毎日使ってたよ。
今は、使い捨てじゃないポケットカイロが可愛いデザインで
結構出ていて楽しいよね~♪
ユウナ姫、オンナはお腹を冷やしたらあかんよ~★(^^)/~~~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク