11月4日 ちょっぴり遅めのお祝い会

今夜は豪勢にフレンチ・ディナー!
ちょっぴり遅れですが、私のお誕生日祝いを両親がしてくれました
(爺は実家へ帰っていたので今回は欠席)

うちの家族御用達の、お気に入りのレストランです

前菜は豪華にフォアグラ。とろけるぅ~ メインと見まごうボリューム!
フォアグラ111104_190305

メインはスズキのポアレ。ここはお肉料理も美味しいけど魚もいけるよ
スズキ111104_193836

さてさて、デザート。
マロンのアイスクリームを注文したのに、この豪華さ
なんにも言わなくても、シェフは私の誕生日を覚えてらっしゃる。
これにはいつも感心&感謝です
ケーキ111104_201140


ここのコース料理はすごいボリュームで、私はいつも苦しいのですが、
うちの両親はぺろりと平らげます。うーん、すごい
まぁ元気な証拠なので何よりです。
こうやってみんなで美味しくいただけるって何よりの幸せですね
3人111104_201231

コメント

レディの似合うお店だね。

う~ん。目でも楽しめる料理ですね。

しゃあさん
ここもご家族連れてったら株が上がりそうよ♪
腹ペコのときに行ってね(^^)/~~~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク