10月31日 今日は。。

ハロウィンの日。そして、私の誕生日!

ささやかに、ケーキでお祝い♪ (歳は聞かないで~)

111031_193125.jpg

コメント

番茶も出ばな

おめでとさん☆

まだまだお若いわよ~~^0^


びこさん
ありがとっ!メールも嬉しかったわん♪
姪(中3)から来たメール。
「お誕生日おめでとう!でも麻里ちゃん、まだまだ若いね」
・・・(*_*;

おめでとう!

呑みに行きたいねv-275

しゃあさん
ありがとう♪^^
飲みに行きたいけど、“石"は大丈夫??^_^;

おめでとう!

おめでとう!

しゃあさん、石は意志で治しなさい!

今回は・・・・

しつこくて凹みます。

爺へ
だまらっしゃい(ー_ー)!!

しゃあさん
ごめんねぇ、爺のダジャレしつこくて。。
・・え? 石のほうだった?^^;

いつもなら

一晩苦しんで治まれば、あとは2~3年何もないんだけど
今回のは、もう6日間苦しんでます。
金曜日に発症して、翌朝は「これで暫らくいいだろ」なんて思っていたら
その晩、ま~た痛いのよ。

断腸さんと、しばらく呑んでないし、ちょっと退屈かな。

あら~

今、断腸さんのブログも見てきたけど、しゃあさん、石があるの?!

人の心配ばかりしてないで、自分の体も気遣ってね!



Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク