10月8日 爺が風邪

昨日金曜は、鴨鍋を囲んで楽しく飲んで帰宅。
家に帰ったら、爺が風邪で寝込んでました。
薬嫌いの爺が珍しく葛根湯まで飲んでいた様子。
留守でごめんね、一人でしんどかったね

今日はいいお天気だったけど、爺はもちろん静養。
私もなんとなく体がだるくてゴロゴロうとうと・・

夜は、お気に入りのレストラン「ラグー」へ。

一品目はいつも「きまぐれサラダ」をむしゃむしゃが好き。今の時期は食用ほおずきがin♪
ほおずき111008_182613


ここにきたらほぼ頼む。大好きなスペア・リブ。絶品
スペアリグ111008_184436

トマトとオリーブのピザ。皮がパリッパリ、オリーブが効いててgood
ピザ111008_183619

トマトのシャーベット。これはないときもあるので今日はラッキー!
トマトシャーベット111008_192747

爺もパクパク食べて食欲旺盛★ だいぶ元気になってきました!
111008_184637.jpg
スポンサーサイト

コメント

スペアリブ、おいしそう。 ピザも! ラグー?メモメモ。

お鬚さん、大丈夫? 無理して、疲れが溜まっていたのでは、、、ほどほどに、お気をつけくださいとお伝えください。 先は長いので、、、無理せず、のんびり、ゆっくりと。 

元気になって何よりです。
ちゃんと治るまでイイ子にしてるんですよ。

joypapaさん
水曜の寒い豪雨の中の自転車通勤で風邪を引いたようで・・
まだ微熱がありますが、食欲はあるし、割と元気ですヨ。
おとなしく寝ててくれるとありがたいのですが、子供と同じでそれができません^^;
ラグー、オススメです!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13090451/
ゆるーい感じの経営のお店なのですが、それがまた居心地よく(笑)。
シェフの腕は確かです★
昔はランチやってたけど、今はもしかしたらやってないかも、、
ピザも絶品ですが、パスタもなかなかですよ(^◇^)

しゃあさん
あの爺やイイ子になんてしてるわけないじゃ~ん(ー_ー)
わざわざお見舞いありがとね!気がつかなくてごめん★
ゆべし、本当に美味しかった!
最近忙しそうだね。年末にかけては稼ぎ時の時期かな!?
しゃあさんも疲れが相当たまっているはず。
体調管理気をつけてね(^^)/~~~

お大事に

風邪、流行ってるね~

食欲出てくれば大丈夫だね^^v

びこさん
ありがとう!爺のは食欲はある風邪だったの~(^^ゞ
やっと微熱も抜け、友人の自転車選びに出かけていきましたわ★
びこさんのブログも見てるよー
なかなかコメントが難しくて読み逃げでゴメン~^_^;
facebookでびこさんがログイン中だと、思わずチャットをなにか
送りたくなっちゃいます。

断腸亭さんの食欲のある写真
もう大丈夫そうです。

ジャズの紳さん
「コンドーですっ!」って昔流行ったよね(笑)(*^。^*)
爺はもうすっかり元気で、自転車乗りに出かけました。
ご心配おかけしました~

やっと、黒いオルフェの譜面が仕上がりました~^_^;
練習練習★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)