五反田目黒。

友人Bさんが出演するというので五反田ゆうぽうとへ 東京都合唱祭を聴きに行く。
土日2日間にわたって開催される。学生・社会人など、参加団体数は何と250以上!!ものすごい大規模な合唱祭だぁ☆
小人数あり大人数あり、女声のみあり混声あり、参加するグループによって個性は様々、良さも様々♪面白いイベントだった。
それにしても、人間の声というのは何と美しいのでしょう・・

会場を出た後、目黒の自然教育園で散策
こんな場所にこれほどの緑があるのはびっくり!たくさんの草木や樹木が植えてあり、高低の起伏も多少あってそれはそれは心が和む♪
緑に囲まれて一杯やるのもまたオツですなー(*^。^*)
20070701182443.jpg

夜は軍鶏料理屋さんへ ここがなかなか美味しかった☆(~o~)
大人の居酒屋という感じ。新鮮な鶏は刺身でもいただける。
とり鍋のスープも白濁でこくがあり、肌によさそう~♪
〆はもちろん雑炊で。満足満足
20070701183048.jpg
スポンサーサイト

コメント

林間談議

九州から駆けつけたBajaさんと私は、美しい国土・醜い国家「日本」について、延々と議論していました。

この森のそもそもの所有者「高松藩主松平頼重讃岐守」も、草葉の陰で泣いているに違いない。

断腸さんとBAJAさん、飲んだくれおやじと、その説教を聞く健気な息子のよう(^^)/

失礼!崇高な議論でしたっけ。


違うヨー☆呑んだくれオヤジ達と、可哀想な眠れぬ森の美女?だったよ。
なんとここで2時間も話していたのだ!!
私にとっちゃ“どぉ~でぇ~もい~ぃでぇ~すよっ♪”ってなもんっした。(*_*)


Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク