9月24日 はんなりライブ

今日は、楽しみにしているhannariのギターソロライブの日
いつもは父と行くのですが、今回は初参加!爺とJAZZの紳さんをお連れする。

ここのピザは美味しいよ~バジルソースとトマトソースのハーフ&ハーフ
0906 001


癒しのギターはお馴染み、太田さん
今回もしっとり聴かせてくれました   0906 002


これも恒例になりましたが、ワタクシのお歌飛び入り!
今回は、リクエストも含めて、5曲も歌っちゃったよ~ ずうずうしいぞっ
the shadow of your smile
cheek to cheek
fly me to the moon
autumn leaves
tea for two

0906 003
               0906 007


今までライブに来るのを渋っていた爺も、とても楽しめたようです
なにより喜んでくれたのが、JAZZの紳さん。(写真とるの忘れた、、、
お名前どおり、かなりのJAZZ通でいらっしゃる
喜んでもらえるかドキドキでしたが、とっても良かったとニコニコでお帰りになりました
自転車乗りでよくこちらにもいらっしゃるので、ランチの場所が見つかってそれもよかった!と。
こんなに喜んでいただけるなんて、紹介した甲斐があるというものです

JAZZさんを金町までお見送りしたあと、高揚した気分でなんとなくすぐ帰るのが
もったいなくて、寿司屋で爺と一杯
『包丁人 文吾』 ここはおまかせが最高 鮨ネタも文句なし!
これぞ寿司職人のお宝!迫力ある包丁に釘付け
0906 008

スポンサーサイト

コメント

あ~。
見に(聞きに)行こうと思っていながら、結局行けなかったんですよねぇ・・・・。
昨夜は打ち合わせでバトって、その後のv-275で、今ちょっと、二日酔い。
不束者だから二日酔い?

カップヌードルごはん・・・・。そのまんまですねv-271

しゃあさん
カップヌードルごはん、まだいただいてないよ~♪

昨日はJAZZさんがたいそう喜んでくれて、
私も本当にうれしかった♪(#^.^#)

お寿司屋良かったよ!今度行こうね★

しゃあさん、もしやfacebook登録してる?


Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク