9月15日 一ヶ月が早かったこと!

新勤務からちょうど今日で1ヶ月
えぇっ、もうひと月も経ったの!?びっくりだぁ・・
毎日覚えることで必死だったからかな?1日1週間が短くて短くて

始めの頃は何を丁寧に説明されてもすべて、「・・???」だったけど
1ヶ月経ち、ようやく断片的な知識がつながってきた感あり。
こうなると、パズルのようにスルスルといろんなことが理解できてくる。
で、俄然仕事が面白くなってくるわけです

幸い、今の時期は仕事があまり忙しくない時期。
マニュアルをじっくり読んだりできるのもまたありがたい

とはいえ、まだまだ知らないことだらけ。
がんばるぞー


コメント

仕事に生きる「デキルおんな」・・・その名は『のんまり』ってか?

今日、セーラと「はんなり」デビュー。
あと20分くらいで出発します。

しゃあさん
たいしてデキやしないけど^_^;、でも仕事が
だんだん楽しくなってきたよ♪
はんなりデートは楽しんでもらえたかなん★
これからも是非ご贔屓に(^^)/~~~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク