9月9日 評価が一転・・

昨日は両親と豪勢にフレンチ・ディナー♪と洒落こんだのですが。
前回行ったお店。あの時は印象が良かったのに、今回は本当に残念な結果に

今回は店名は書きませんが、詳細は以下URLをご覧ください・・↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13129953/dtlrvwlst/3109804/

かなり厳しいことを書きましたが、これくらいクリアできないのならば
生き残りはかなり難しいでしょうね

帰り際シェフに、あとで食べログ見てくださいと捨て台詞を残してきましたが、
見てくれることを祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

まぁ、愛想は必要だよね。客商売なんだからさ。
お金と時間を使って、残念だったね。
普通の料理、調度でも愛想でかなり挽回できるもんね。
家族とか友人とか、大切な人と楽しむはずの時間が・・・。
って思うと、情けなくなっちゃう。
今度、断腸さんとリベンジしよう。

しゃあさん
最初行った時は、愛想のよい女性が給仕で
いたんだ。
おそらくその方の印象で決まったのだろうね。
最初のちょっとした印象がそのお店のすべての
印象を決めてしまうこともある。
人あたりってすごく大事なんだねぇ・・
前回行った時の料理の写真を見たら、食材や
盛り付けが前回と全然違っていてびっくり。
もう末期症状かも・・・(=_=)

居酒屋以下やね。

その女性もこの店は危ないと思って
別の店に移ったんじゃないのかね。

挨拶のないレストランというものが
世にあることが不思議だわ。

Kさん
安居酒屋ならまぁ諦めも付くけどさ、
形式ばったフレンチでは許せんよね★
給仕の女性にも逃げられたか、とほほ、、
おそらく身内か友人か何かで給仕を
とりつくろってたんではないかしら。
だから、ど素人のおもてなし・・
でも私がやっても、もっとマシだぞ!(@_@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)