FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

見てみて~♪とうとうプチトマトが赤くなり始めました!\(~o~)/
苗を植えたのがゴールデンウィーク。たった1ヶ月半でこんなに立派に育つんだね~いやぁ実のなる木って楽しい!!
赤く実ったものの、もったいなくて摘めないヨ~♡
20070627194247.jpg

最近爺はなぜか、種を植えたがりです。(・・?
甘夏を植えてというのでそうしたら、こんな双葉がでたぞ☆
20070627194408.jpg

最近、びわの種も植えました。これはまだ発芽してないです。
「来年は甘夏と枇杷は買わなくていいぞ」と申しております・・(~_~;)



<< 五反田目黒。 | ホーム | 爺直伝! >>

コメント

気長に


昨日、ミニトマトを半分に切って豚肉といっしょに焼いてみたら、甘味が増して美味しかった~(^0^)/
これからどんどん増えてくね~♪

びわ、甘夏、5年後を楽しみにしてるよん!

豚肉のトマト炒めかぁ~☆夏っぽくてさわやかで美味しそうね!
他のもだんだん色づいてきたの♪でももぐのがしのびなくて・・
結局腐らせちゃったなーんてことないように、勇気をふるわねば!!
(^^ゞ

ランチは・・・・。

「トマトとバジルの冷たいパスタ」にしよう。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム