8月28日 急上昇、急降下

新職場勤務について、はや2週間が過ぎた。
職場のみなさんはいい人だが、それに甘えず覚えることを早く覚えねば!
でもなかなか段取りが頭にはいらない~
いっぱいいっぱいの2週間。

その疲れがでたのかなぁ
土曜の午前中はなんともなかったのに、午後2時を過ぎたあたりから、突然悪寒が・・
ちょっと寒いな・・からあっという間に、歯がガタガタ鳴るくらいの寒気に。
やばい。これは熱が出るぞ 慌てて葛根湯液体風邪薬をゴクン。
そこそこ気温は暑いのに、羽毛布団をかけても震える始末。

夕方になって寒気はおさまった。が、案の定一気に高熱が。
就寝前には39.2度まで上がって、もうフラフラ~
やばいなー。明日いっぱいで下がってくれるだろうか。今は休めないよぉ、、

おとなしく寝て翌日日曜日。格段に体調がよくなっている自分に気づく。
昼過ぎに計ったら、もう36.3度に下がっていた。
うそだろ~ 快復はやすぎ

・・・というわけで、土曜日急上昇した体温は、日曜に無事、急降下
月曜はきちんと出勤できました
うーん。わたしってサラリーマンの鑑だわ

金曜夜に食べた餃子。うちは、爺が餡を作り、わたしが包むのが通例。
美味しかった!20個は食べたぞ
このとき、たくさんスタミナつけといたのが、早い快復の鍵だったのかも!?
ぎょうざ
スポンサーサイト

コメント

ありゃ~。大変だったね。
餃子効果・・・・学術的にも確認されてますね。
ボクが、先ほど確認しておきました。
確認作業は、手間取りましたが、お気遣いなく。

しかし,まぁせっかくの休みが、「回復」の為に大人しく
しなければならないのは凹みますね。。
断腸さんは、優しいから甘えちゃえばi-175
疲れがでたんですね。お大事に。

しゃあさん
餃子の学術的確認作業、お疲れ様です。
熱を出す前日夜に偏頭痛がしていたのは既に
始まっていたんだねぇ^^;
新しい環境で精神的にも気疲れしてたんだと思う。
もう今は元気になったよ!ありがとね♪
(^^)/~~~

あらららら、大丈夫~?

わたしのが、携帯から感染したのだろうか^^?
同じ病気じゃないかもしれないけど、今回の熱は一度バーっと出て、バーっと引っ込み、またひゅるるると出てそれが出たり引っ込んだりの厄介なヤツだよ。
一週間は様子を見てうがい徹底ね!!!

びこさん
今の時代、携帯感染もあるかも!?笑
月曜はちょっとしんどかったけど、今はすっかり元気。
でも、ぶりかえすかもしれないもんね!
気をつけるね♪(^^)/~~~

携帯から感染?
ケッタイなウィルス?

書き込みしてないのに、変だねえ。

1日で快復とは恐れ入りました。
そんなに回復力が高い体力なのに
なんで熱でるんやろね。

暑いからコーヒーは冷やす?
いえ。熱する(ネッスル)

って、ナニを書いてるの。

Kさん
ホントだ!書込みしてないのになぜ・・・?笑
わたしも今回の風邪には「?」です。不思議だねぇ。
月曜は休めない!という気持ちが下げたのかも!?
^^;

しゃあさん
ん?蒸し暑さで壊れたきたかな?_(_^_)_

?ってか、Kさんの書き込みと感染って・・・?
そこココロは?
何か、ありましたっけ?

しゃあさん
あのね、Kさんが私のブログに現れると、何故か
私がよく風邪を引いたのよ!それで、ね(笑)
もしかして、今週末ぶりかえしたりして!?(@_@;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)