8月20日 久々、我が家で会食

いやぁ、涼しくなった!
昨日もエアコンや扇風機なく安眠できたし、今日も過ごしやすい~
あぁやっと暑苦しい季節が終わりに近くなった感じですね。嬉しい!

新職場に行ってから、早や1週間が経ちました
嬉しいことに、社員さんも他のスタッフさんも、とっても良い方
みなさん、穏やかで心の広い方々ばかり。これは本当にありがたい。
お仕事も丁寧に教えてくださるし、新人にはこんな嬉しいことはありません
今回は長期(3カ月更新)のお仕事。これならがんばれそうです。
しかし、覚えなければならないこと満載。既にアタマがぐるぐる~
でもめげずに頑張ります


今日のお昼は、久々に両親を招いて我が家でお食事会
連日の猛暑にもマケズ、うちの親たちは元気で何より

私は、ごまだれ風味の冷やし豚しゃぶを作りました。
好評でしたよ あ、写真とるの忘れた・・
レシピはこちら↓
http://allabout.co.jp/gm/gc/7347/


爺はお得意の、茄子つけだれ素麺。
あったかいおつゆで、青唐辛子のピリ辛とゴマ油の風味が最高
私も大好きなメニュー。

両親も美味しかったのでしょう。まぁよく食べてくれましたこと!
そうめん110820_123107
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク