8月14日 はんなり散歩

10時過ぎ、ご近所にあるお気に入りのcafe「はんなり」に行く
マンゴーフェア開催中のうちに行きたかったのだ♪

爺はサラダ&パンセット、わたしはドライカレー。うーん、美味しかった
左奥にあるパンは、柚子あんパン。甘さ控えめで柚子の香りが上品でこれまたいいね~
サラダパン
               ドライカレー

そしてお目当てのマンゴーフロート!期間限定なのだ
マンゴージュースが濃厚で、自家製バニラアイスがまろやかで最高
マンゴー

今はお盆の時期だからか、お客が少なくてちょっとしょげ気味だったみずえママさん
まだ食べログサイトに未登録だと聞いたので、およばずながら買ってでました!

こんな感じで暫定版完成 みんな見てね~
『4seasons cafe hannari (はんなり)』
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13129980/

さて、お腹がいっぱいになったので、散歩へ。
といっても酷暑の中ですからしんどいです~

セミの抜け殻がすごすぎる~  セミIMG_0082


暑さにめげず、かわせみの里へ。
頑張った甲斐あって、カワセミに会えました!
かわせみIMG_0086


さて、とうとう明日から新職場
心機一転、がんばるぞ
スポンサーサイト

コメント

呑ちゃん、ご苦労様。
今の季節、飲み放題(つまみ付き・3500円)もいいですね。

アネゴ!
新たなお勤め。ご苦労さんでござんす。

まあ、暑いからね。気を付けてね。


飲み放題、いいね★これだけ暑いとビールも美味いし♪
つまみじゃ物足りないかな~!?
でも、暑気払いに行こう行こうっ(^◇^)

しゃあさん
汚い暑い部屋でお着替えさせてゴメンネ~★
新仕事、気持ちを切り替えてがんばるね!
また飲みいこう!
(^^)/~~~

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク