FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

地震保険関連の仕事を始めて、はや4ヶ月超
最初は2ヶ月契約だったのに、いざ終わりそうになると、ちょっとずつ
ちょっとずつ最終日が延び、今日に至りました。
が、その延長もとうとう終わり。8/12(金)が最終日に決まりました。

慌てて次の派遣先を探し、運のいいことに今日面接した企業で
8/15(月)からの勤務が決まりました
同じ派遣会社だし、勤務日がとぎれなかったので、社会保険や
有休などがつなげることもありがたし

お盆真っ最中ですが、今年は夏休みはナシですな
まぁ仕事があるということは本当にありがたいこと
暑さに負けず、がんばって働きたいと思います


桜の蕾の季節に始まり、万緑・蓮の花満開の季節に終わる。
いろんな顔を楽しませてくれた千鳥が淵よ、さようなら~
お堀110811_083453

<< 8月12日 フレンチレストラン発見! | ホーム | 7月31日 涼しかったね >>

コメント

良かったね!
また、飲まねば。

しゃあさん
ありがと!
退職祝い&就職祝いね_(_^_)_
是非いっぱいやりましょう♪
(^^)/~~~

おめでとう!
呑もがんばってますな☆
夏休み無しはきつそうだけど、ゴーヤ食べてスタミナつけてね~v-91


びこさん
ありがとう!働けるうちがハナ♪(^◇^)
一から勉強で大変だけど、がんばるよ~★
次なるゴーヤ候補はまだなし。長き道です~^^;

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム