7月31日 涼しかったね

今日は過ごしやすかったなぁ・・ 初秋じゃないかしら?と思っちゃうくらい

お昼前、Sゃあさんが来た。忙しい仕事の合間をぬってまで、何事だ?と思ったら、、

戦車(ラジコン)2台を披露!(笑)
戦車①110731_103056

爺も操縦を教わる。「こうやるんですよ。」  戦車②110731_103139


爺はたいそう楽しそうに操縦していた。
こういうオモチャ、男のひとにはたまらないらしい。特に大人には。
わたしも操縦をやらせてもらったが、意外に難しかったっ

ほんの30分ほど遊んだあと、Sゃあさんはお仕事へ戻って行った お疲れ!


そのあと、水元公園へ 今日はカワセミに会えたのでハッピー


またまたゴーヤがでかくなったぞ 
収穫じゃ~  ゴーヤ①110731_101010

おぉ、18.5センチ。前回のよりだいぶでかいぞ★
ゴーヤ②110731_102145


前と同じ絵ですが、今回も爺のリクエストで、「ゴーヤちゃんぷる」。旨かったっす
ちゃんぷる110731_182642


さて、このゴーヤの後は、当分収穫できそうにない。
まだ実はなるかしら?? しばし待ちです

コメント

ゴーヤ、案外デカいですね。

なんだか、写真のボク・・・太ってるように写ってませんか?

しゃあさん
このゴーヤが一番でかいよ★これで見納めかも!?
太ってなんかないよー 貫禄があるといおう♪
(^^)/~~~

親子

しゃあさんと断腸さんの写真、お爺ちゃんにカメラのシャッターの押し方を教える息子みたいで
可笑しい(^0^)
「お爺ちゃん、カメラのシャッターはここを押すんだからね、まちがえちゃだめよ」
「ううむ~、最近の機械は難しくてようわからん」

いやいや失礼!

びこさん
ガハハ★(^◇^)
ふたりとも、おもちゃを前にして子供のようなはしゃぎっぷりでした。
オンナにはわからん世界やなぁ~^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)