7月26日 葛飾花火見えたよ

ここ数年、柴又の花火を見に行ってなかったのだけど、今年は
ステキな見物場所がっ

近所にある、お気に入りのお店の3F、オープンスペース。
こちらで予約制の花火見物&ビアガーデンが開催されたのです!
うれしい~

花火が始まるのはまだまだですが、飲み放題ですから早めにIN

乾杯~
乾杯IMG_0257
               爺110726_185009


おつまみも美味しくてさすが!粋なセレクトでしたわ★
おつまみ110726_184938


3Fからの見晴らしは最高! なんともイイ風が吹き抜けます  見晴らしIMG_0259


さぁ日が暮れました。ムード出てきましたネ  日暮れIMG_0275


花火もよく見えて、キレイ~  思わず拍手が沸きました。

た~まや~  花火IMG_0264


コメント

いいですね。最高のデートじゃん。

しゃあさん
そう?ウフフ♪ありがと(#^.^#)
ゆったりと花火を見られるのはなかなかの贅沢じゃぞ!_(_^_)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)